プロフィール

ヒューちゃん

Author:ヒューちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


傷つきやすい私

今までここまで感じたことは
なかったけど、
私はすごく傷つきやすい・・・

一児の母で、30歳、世間では立派な
おばさんと呼ばれる年齢に足を突っ込んでいるのに。。。

今日はバイトのA君が入っている日だった。

A君は仕事ができないのか?しないのか?
私が行ったときにはしておかないといけないことが
ぜんぜんできていなかった。

店長は怒った。

結構優しい店長で
いつも、どじな私が失敗しても
「次、できたらいいから、覚えといて!」
という感じの人なのに、

A君には明らかにきつい。

A君は空気を察しているから
ますます仕事をしないのか?
それとも超鈍感な青年なのか??

今日も「風邪気味だから」といって
時間よりも早く帰るという。

空気読んでよ絵文字名を入力してください
A君よ!君は先週も
旅行に行くとか言って突然1週間休んだばかりじゃないか。。

店長がA君に腹を立てていることに
なぜか必要以上に私が気を使ってしまう・・・

おつかれ・・・店長の小さな声
「お疲れ様でした!!」
私はその場の雰囲気を少しでも良くしようと
精一杯の笑顔で声を出した。

A君よ
あなたは超鈍感なのか
それとも打たれ強いのか

店長にあんなに冷たくされたら
私ならすぐに辞めちゃうよ。

もう少し仕事ちゃんとするか
でなきゃ
すっきり、辞めちゃったら!
バイトなんだから。

あなたが怒られるのを見てたら
なぜだかこっちも傷ついちゃうよ。。。

店長はその日一日機嫌が悪かったぞーーー!!
スポンサーサイト

| ホーム | 本はピンチを救ってくれる。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


